ええとこふじいでら♪体操inイオン藤井寺ショッピングセンター

ええとこふじいでら体操 藤井寺市 いきいき笑顔応援プロジェクト ご当地体操

藤井寺市のいきいき笑顔応援プロジェクト「ええとこふじいでら♪体操」イベントで、弊社の作業療法士が講師を担当しました。

ええとこふじいでら体操 藤井寺市 いきいき笑顔応援プロジェクト ご当地体操

見た目はさながら体操のお兄さん(笑)

ええとこふじいでら体操 藤井寺市 いきいき笑顔応援プロジェクト ご当地体操

当日は30名近い方にご参加いただき、「ええとこふじいでら♪体操」で一緒に汗を流しました。
しかも場所は先日OPNEしたばかりのイオン藤井寺店の屋上芝生広場!
まなりくんも駆けつけて来てくれましたよ!

ええとこふじいでら体操 藤井寺市 いきいき笑顔応援プロジェクト ご当地体操

今後も各地で「ええとこふじいでら♪体操」イベントを開催する予定なので、お時間のある方はぜひご参加ください!

一覧へもどる