旅に出る、その一歩を。旅行専門の療法士が総合的にあなたの旅をコーディネートする『Rehavel』

リハビリ旅行 旅行 リハベル Rehavel

旅に出る、その一歩を

メディケア・リハビリで新たに旅行事業『Rehavel(リハベル)』がはじまりました。
「旅行に行きたい!」と思うすべての方が、年齢や病状、身体状況に関わらず、いつでも・どこでも・自由に旅行へ出かけられるよう、専門の療法士があなたの旅を総合的にコーディネートします。

旅行とリハビリの総合コーディネート「Rehavel」

Rehavelのリハビリテーション旅行は、ただ「行くこと」が目的ではありません。
その道中も含めて、旅全体を通してあなたらしさを追求することを目指しています。

たとえば、

  • 砂浜を自分の足で歩きたい! 
  • 万博の観覧車に乗りたい!  
  • 天然温泉に肩までつかりたい!

これらを実現するにはどうすればいいか? を一緒に考え、実現していきます。
あなたは旅でどんなことがしたいですか?

旅行のプラン

国内パッケージツアー:観光内容や移動手段、宿泊地など具体的な旅程が決まっている中からお選びいただけます。

オーダーメイド旅行:あなただけのオリジナルの旅を実現できます。「ここに行きたい!」「これがしたい!」をわたしたちにお聞かせください。

その他、さまざまなプランをご用意しています。
日帰りでの結婚式への参列やお墓参り、ご家族での温泉旅行など、宿泊の有無にかかわらずご希望に合わせて柔軟にプランニングいたします。

お申込みの流れ

【1】お問い合わせ
     ↓
【2】ご相談内容のヒアリング、病状や運動能力の確認
     ↓
【3】ご提案・お見積り
     ↓
【4】ご契約・お打ち合わせ
     ↓
【5】 出  発

リハビリ旅行 旅行 リハベル Rehavel 申し込み方法

お気軽にお問合せください!
Rehavelのホームページはこちら!

一覧へもどる