こんにちは!Rehavelの南です。
梅雨に入り、蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は先日入った飲食店で、食事中に一時保管するマスクケースをいただき、その配慮に感動しました!
Rehavelでもそんな"かゆいところ"に手が届くサービスを心がけていきます。
前回の記事で旅行業界のガイドラインについて触れましたが、新型コロナ対策専門家会議の提言を受け、感染拡大予防と社会経済活動の両立を図るべく策定された、旅行業者が行う当面の対策について一部抜粋して紹介します。
旅行事業者のガイドラインの基本原則
- 従業員とお客様およびお客様同士との接触をできるだけ避け、対人距離を最低1m確保するよう努める。
- 対面で座らないようにするかアクリル板などで遮蔽する。
旅行の企画
- 旅行の出発となる都道府県から、都道府県外への移動自粛の要請がなされていないことを確認する。
旅行中
- 旅行業者が手配する旅行サービス提供事業者は、原則として適切な感染防止対策を取っている事業者に限定する。
私どもとしても、旅行会社としてこれらを遵守・徹底し、安全・安心に旅行を楽しむことができるよう、きめ細やかなサポートや旅行全体のコーディネートに努めます。
旅に出る、その一歩を。
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